結婚指輪の相場はいくら!?表参道のど真ん中で格安結婚指輪 | 関東手作り結婚指輪情報局

HOME » 関東リング情報局 » 結婚指輪の相場はいくら!?表参道のど真ん中で格安結婚指輪

結婚指輪の相場はいくら!?表参道のど真ん中で格安結婚指輪

結婚指輪の相場は?

結婚指輪の相場は20万円〜30万円前後です。年齢によって多少ばらつきはあるものの、20万円〜30万円の予算ならば一級品の結婚指輪は入手できるでしょう。しかし20万円〜30万円の金額は、簡単に用意できるものではありません。
今は何かと厳しい世の中、お金を用意するのが難しいという方もいらっしゃるでしょう。何とかなるという声もあるでしょうが、何とかなるなら世の中苦労はないもの。結婚式や引っ越しを視野に入れて考えると、20万円〜30万円は想像以上の大金になります。

安い結婚指輪のウラに潜むもの

お金が厳しいからと、安い結婚指輪を選ぶのも考えものです。探せば中古の結婚指輪はいくつか見つかるでしょう。プラチナダイヤモンド入りの結婚指輪が、超格安で売られている場合もございます。
しかし結婚指輪が売られているということは、前の持ち主に「何か不吉なこと」があったのは明白。現実的なことを考えると、サイズがぴったり合うかどうかもわかりません。安い指輪には必ず理由があるのです。

手作りの結婚指輪

そこでおすすめしたいのが、手作りの結婚指輪です。工房にもよりますが、2人合わせて5万円台で作ることができます。2人合わせて5万円台は超破格プライスになるため、何か裏があるのではと思われるでしょう。
工房で手作りする結婚指輪が安いのは、独自ルートで素材を仕入れているからです。また無駄なコストをカットすることにより、安さを実現しています。ちなみに2人合わせて5万円結婚指輪を提供しているのは、東京表参道にある工房。超一流ブランド店が建ち並ぶ街の一角にございます。

安くても高品質

もちろん品質も、安いからとはいえ手を抜くことはありません。もし手を抜いて粗悪な結婚指輪を提供してしまったら、表参道での営業は不可能です。表参道に集まるのは、ファッションにうるさい人ばかり。、そんな人が集まる表参道で人気を得るのは、簡単ではありません。
それでも土日祝日の予約がいっぱいになるほど人気がある理由は、工房が提供している結婚指輪が全て物語っています。